あなたが私にくれたもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

無事に引越しも終わり・・・何とか片付けも終わり・・・

ご近所デビューも終わりました



忙しくて体力・気力ともに限界。
こんな時に限って、夫は残業続き
しんどいです



引っ越してきて「これはイイ」と思ったのは、

1、静かなこと。

今までは広島駅の近くに住んでいたので、夜でもやたらに明るくうるさかったのですが、今は暗くて静か過ぎて・・・逆に落ち着きません(笑)

2、子どもが多いこと

近所というか、両隣が子どものいるファミリー。
息子と同い年が2人、3歳がひとり、幼稚園の年少と年中がひとりずつ。
毎日、幼稚園の子がお友達を連れてきては、家の前で遊ぶので息子も混ぜてもらっています。

今までの「誰もいない公園」とは違い、大勢の中で遊ぶことが出来るので息子も楽しそうです。



私自身、近所のママさんたちと少しずつ話もできるようになってきたし、これから楽しみだな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとうございます!
やかましい!と思っていたところから
急に静かなところに来ると
かえって寝られなくなったりするんですよね。
わかるなぁ…
bluetrain-twexp
2007/10/05 06:26
引っ越しお疲れ様でした。
荷物も片づけが終わったとのことで、素晴らしい!我が家は未だ空いてない段ボールが(汗)。
引っ越し後の環境は良好のようですね。特に周りに同世代の子供がいるって事は良いことだと思います。
rikky
2007/10/05 12:58
bluetrain-twexp さんへ
ありがとうございます。
引越しして数日は元のマンションが恋しくて眠れませんでした(^^;)
すぐに慣れてくるとは思いますけどね〜。

rikkyさんへ
ありがとうございます。
いえいえ・・・未開封のダンボールは全て屋根裏行きとなっており、取りあえず視界から無くなったというわけです(笑)
近所に同世代の子どもがいるのは嬉しいです。
子どものほうは、知らない間に一緒に群れてるってかんじですが、実のところ私の方がママさんたちの輪の中で緊張しています(^^;)
みなみママ
2007/10/05 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 あなたが私にくれたもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる